施術して頂いているその瞬間から、腰の痛みが改善していくのに驚きでした!

お客様写真
アンケート用紙

腰痛が酷くなり、朝には1人で起き上がれない程になった時にパート先の店主さんにお話しした所、先生を紹介して下さり通う事1年程となります。

腰の痛みの原因が腰だけではないことを詳しく説明して下さり、施術して頂いているその瞬間から、腰の痛みが改善していくのに驚きでした‼

自宅でもできるストレッチ方法も色々と教えて下さり、先生の所へ通っていない間腰の痛みで朝起きられない事は1度もありません。

継続して行く事も大事だと思いました。

毎回伺うと笑顔で迎えて下さりその時の身体の変化も直ぐに把握し施術して下さり、私の癒しの場でもあります。

来月8月には埼玉県に戻る事となり、先生からの施術を受ける事ができなくなりますが、これからも先生はストレッチを発信して下さると仰って下さり嬉しい限りです!!

めばえ整骨院 藤田先生との出会いと紹介して下さった店主さんご夫妻に感謝いたします。

本当にありがとうございました!!

I.S

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

営業案内

住所
〒731-0113
広島県広島市安佐南区西原8-36-4 グランドール西原1階
交通
アストラムライン西原駅 徒歩3分
TEL
082-871-3255

定休日:木曜日・祝日 ◎土日は9:00~18:00

受付時間
10:00〜13:00 ×
16:00〜21:00 × × ×

〒731-0113広島県広島市安佐南区西原8-36-4 グランドール西原1階

詳しい道順を見る