痛い治療ではなく、気付かないうちに痛みがなくなっていました。

S.N様 女性

お悩みだった症状

  • 左肩の痛み
  • 左腕の痛み
S.N様 女性
アンケート用紙

特にひどい症状があるということではなく、左肩・左腕の痛みが気になるなと来院しました。そこでわかったことは自分の体を自分が一番知らなかったこと。痛い治療ではなく、やんわりとされる中で、気付かないうちに痛みがなくなっていました。

転んだ後は本当に有難かったです。すぐ整骨院へ!!という思いで気持ちも楽になりました。

今は教えて頂いた呼吸をしっかりやることで、日々の不調が小さく、やわらいでいるように思います。

通うことで関節が少しでも人並みに近づき、これからの好調につながればと思います。

また、気になる姿勢がよくなるよう私自身も気にしていこうと思っています。内からよくなっている実感が持てることがうれしいです。

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。