湊 明子様 施術中は痛みもありましたが、施術後は身体が軽く、リラックスした状態になったのが分かりました。 院内のアロマの香りや楽しく接客して頂いたので、より、リラックスできました。 帰ってからの身体の変化も楽しみです。 院内もオシャレで素敵でした。本当にありがとうございました。 整体が個室で受けれるのも、嬉しかったです。子供を連れて行きやすいから助かります。 ※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声 来院したのは謎の奥歯の痛みと、手のしびれからでした。 自分の病気と向き合う手助けをしてくださりありがとうございました。 不快感や痛みは和らいだと思います。 丁寧な治療をしていただき、身体がとても楽になりました。 病状や今後の治療方針をやりとりできたのでとても安心しました。
施術中は痛みもありましたが、施術後は身体が軽く、リラックスした状態になったのが分かりました。
院内のアロマの香りや楽しく接客して頂いたので、より、リラックスできました。
帰ってからの身体の変化も楽しみです。
院内もオシャレで素敵でした。本当にありがとうございました。
整体が個室で受けれるのも、嬉しかったです。子供を連れて行きやすいから助かります。