T.T様 お悩みだった症状 背中のハリと痛み 自分の身体を知れてよかったです。背中のはりと痛みが1回でとれたことを実感できたので、続けていこうと思いました。 ※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声 側弯症を患っていてこわばりやすい体だったのですが、左右のバランスが整い腰の痛みが弱まり、うれしい変化もたくさん感じられました。 顎に痛み、その他にも背中の痛みもお陰様で痛みが和らいでいきました。 前は歩くことすら億劫になっていましたが、買い物や旅行を楽しむことができるようになりました。 ピンポイントで施術して頂き、改善に導いて下さいました。 不思議なことにのどの不快感がなくなっています。
自分の身体を知れてよかったです。背中のはりと痛みが1回でとれたことを実感できたので、続けていこうと思いました。