40代 女性 お悩みだった症状 耳鳴り 頭痛 数ヶ月前から急に頭痛と耳鳴りに悩まされ、夜も睡眠薬がなければ眠ることができなくなりました。 脳外科や耳鼻咽喉科の病院を受診しても何の異常も見つかりませんでした。 どうすれば今の状況を治す事が出来るかと考え、‘自律神経の乱れ’で色々調べたところ、偶然にもこちらのめばえ整骨院を見つけ運良く来院することが出来ました。 先生の親切で分かりやすい説明を受け、施術をしていただき3ヶ月の治療の結果、 徐々に耳鳴りも気にならなくなり、毎日辛かった頭痛も全くなくなりました。このまま 薬に頼らなければならないのかという不安も解消して、穏やかな日々を取り戻しつつあります。 今まで教えていただいたストレッチや呼吸法を出来るだけ持続していこうと思います。 本当にありがとうございました。仕事柄、忙しい時期はなかなか通うことが難しくなってくるとは思いますが、 これからもよろしくお願い致します。 ※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声 めまいが施術して頂いてすぐに改善され、その後不眠・胃痛・腰痛も良くなっていきました。 耳づまりなどの不快症状が変わっていくことが実感できます。 自分でできる事もたくさんありだんだん身体が軽くなるのを感じることができました。 整骨院は初めてだったので、緊張しましたが施術の説明もわかりやすく、とても安心しました。 呼吸法やストレッチを家でやってみたら3日で良くなり、とっても嬉しかったです。
数ヶ月前から急に頭痛と耳鳴りに悩まされ、夜も睡眠薬がなければ眠ることができなくなりました。
脳外科や耳鼻咽喉科の病院を受診しても何の異常も見つかりませんでした。
どうすれば今の状況を治す事が出来るかと考え、‘自律神経の乱れ’で色々調べたところ、偶然にもこちらのめばえ整骨院を見つけ運良く来院することが出来ました。
先生の親切で分かりやすい説明を受け、施術をしていただき3ヶ月の治療の結果、
徐々に耳鳴りも気にならなくなり、毎日辛かった頭痛も全くなくなりました。このまま
薬に頼らなければならないのかという不安も解消して、穏やかな日々を取り戻しつつあります。
今まで教えていただいたストレッチや呼吸法を出来るだけ持続していこうと思います。
本当にありがとうございました。仕事柄、忙しい時期はなかなか通うことが難しくなってくるとは思いますが、
これからもよろしくお願い致します。