T.K 様 看護師 広島市 お悩みだった症状 肩こり こちらの整骨院の施術は全く痛くないので、マッサージ嫌いだけど肩こりはひどい私にはとっても合っています。 肩こりの原因を追求し、生活スタイルの中で何が良くないのか、注意すべきことは何なのか、家で出来る簡単な呼吸法やストレッチも教えて下さいます。 院内は子どもが遊べるちょっとしたプレイスペースや絵本などもあって、子ども連れでも安心して通える整骨院だと思います。 リクエストすればアンパンマンの曲も流してくださいますよ! ※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声 1回の施術で口は普通に開くようになりました。 通ってるうちに肩も足もずいぶん楽になり、ウォーキング大会や旅行に行けるようになりました 最近は以前と比べて随分楽になりました。 出産後、腰のあたりにある痛みが、今はすっかりなくなりました。 すごいスピードで楽になってきました。
こちらの整骨院の施術は全く痛くないので、マッサージ嫌いだけど肩こりはひどい私にはとっても合っています。
肩こりの原因を追求し、生活スタイルの中で何が良くないのか、注意すべきことは何なのか、家で出来る簡単な呼吸法やストレッチも教えて下さいます。
院内は子どもが遊べるちょっとしたプレイスペースや絵本などもあって、子ども連れでも安心して通える整骨院だと思います。
リクエストすればアンパンマンの曲も流してくださいますよ!