N.T様 お悩みだった症状 骨盤のゆがみ 今回、産後の骨盤のゆがみでお世話になりました。 産後は仰向けになると足も挙げることができず、自分でも骨盤のズレを感じるほど強いものでした。 先生に相談し、施術してもらい、自宅でできることを教えてもらうことで、徐々に痛みもなくなり、日常生活もとても楽になりました。 本当にありがとうございました。また2人目の出産などで困った時はお世話になりたいと思っています。 ※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声 長年の足裏の痛みが嘘のように良くなりました。 呼吸法、食事、体操を教えてもらい2か月が経つ頃には痛みはなくなっていました。 頭のマッサージだけで脚を触っていないのに脚のむくみが変化するのがすごい。 いつも温かく親身になって考えて診てくださって感謝の気持ちでいっぱいです。 教えていただいたストレッチをしていた所、ほとんど痛みのない生活を送れています。
今回、産後の骨盤のゆがみでお世話になりました。
産後は仰向けになると足も挙げることができず、自分でも骨盤のズレを感じるほど強いものでした。
先生に相談し、施術してもらい、自宅でできることを教えてもらうことで、徐々に痛みもなくなり、日常生活もとても楽になりました。
本当にありがとうございました。また2人目の出産などで困った時はお世話になりたいと思っています。